人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ内競技会

日曜日、クラブ内競技会でした。私とムービーは、馬場「初級」の経路に参加です。
ムーちゃんは次の中級経路にも出るので、タテガミを綺麗に編んでもらっていました。
(私もちょっとお手伝い~さりげなく緊張していて、写真撮影をすっかり忘れました^^;)

クラブ内競技会_f0082406_8264117.jpg結果。なんとまさかの優勝!
色々ありつつも無事に参加することができて、メダルまでもらえて。本当に嬉しい!
課題だった部分は本番のムービーに助けられ、破綻せずに経路を回れました。
私的に嬉しかったのは、練習馬場でムービーといい感じで動けたこと。
課題だった正反動の中間速歩の部分を、下の前に出していけたこと、の2つ。

本番はムービーと楽しく元気に回りたい!と思っていましたが、ムービーのおかげでその通りになって、とっても楽しく走れました。(出だしにムービーちょっとけつまづいて私もコケそうになり、Tさんのお叱りが聞こえてきそうな場面もあったんですが・・・^^;)

「どうしてこんなに緊張するのに参加すんのかなぁ~(泣)?」
と言いつつ、来年も参加できますように・・・。
by ontheBit | 2009-10-26 08:26 | 競技会
<< スコア (クラブ内競技会・馬場初級) 481鞍目 下の前に出す >>