人気ブログランキング | 話題のタグを見る

706鞍目 馬場レッスン

ええと、突然ですが。色々ありまして、しばらくクラブ活動(?)を休止することにしました。長期の休会も検討したのですが、ふと行きたくなった時に気軽に乗れないので、一時退会を決めました。すっかり馬をやめてしまうつもりは全然なくて、2、3年後にはまた再開したいと思っています(^^)。ビジターで時々顔は出すと思いますので、そのときはよろしくお願いします♪

ということで月曜日、最後の騎乗に行ってきました。
なんとめっちゃ久しぶりのトリトン。エルくんと部班です。
トリトンとは相性もよくなっていたし、いい感じだった記憶が。。。

いや〜、とんでもなかったです。
トリトンも、反抗&バックするようになってます(^^;)。
私も成長してないなあ〜。
しかし。トリトンの反動はほぼ「ない」に等しいことが分かりました。

トリトンのお仕事は私のお相手だけだったようで、お手入れ出来ました!
お手入れを丁寧にして、蒸しタオルでしっかり顔とお尻を拭いてやりました。
蒸しタオルで拭いたら「ふい〜〜〜!」と嬉しそう(笑)。人間みたい(笑)。
うまくいこうが凹もうが、やっぱり馬はいいですね。では、また!
by ontheBit | 2012-01-30 18:36 | トリトン
<< 705鞍目 馬場レッスン >>